鞄の中に、フィルムカメラ

茨城県を中心にフィルムカメラで鉄道や街中の日常を切り取り、嵩張る現像代に反省するブログです。

山手線をRICOH AUTOSHOTで

撮った写真を見返していて、そういやこんな写真撮ってたんだと。

この頃も投げ売りだったフィルムが少しずつ高くなっていた気がしますが、それでもお安く買えたので何も考えずにシャッターを切っていた気が。

f:id:daidaihisashi:20240129172419j:image

2019年の新宿ら辺と山手線

多分、山手線だーって何となく並走する電車から撮ったやつ。

レンズ周りがガラスに写り込んで、思わぬ1枚になりました。

最近はフィルムが高くなり、1枚1枚を大事に撮りすぎてる様な。

もう少し攻めた?気持ちが今の自分には必要かな。