鞄の中に、フィルムカメラ

茨城県を中心にフィルムカメラで鉄道や街中の日常を切り取り、嵩張る現像代に反省するブログです。

コーヒーヒヨシ(松戸)

松戸駅西口から少し歩いて飲み屋の多い中にあるヒヨシさんです。

きっかけは柏のコンパルに行こうとしたらお休みで、そういえば松戸の喫茶店は未開拓だったと思い常磐線で。

それも合わせて既に2回お邪魔しています。

f:id:daidaihisashi:20240412233436j:image

RICOH35にFUJI X-TRA400で…

看板のフォントがツボでした。

もう1つの看板のフォントはもっとツボなのに撮り忘れた!

店内の雰囲気も居心地の良い空間で、ご近所の常連さんで賑わってる様に見えました。

やっぱり昔からある喫茶店のある街って羨ましいです。

ピザトーストが美味しかったですが、

f:id:daidaihisashi:20240412233439j:image

2回目にお邪魔した時のフルーツサンドも秀逸!