鞄の中に、フィルムカメラ

茨城県を中心にフィルムカメラで鉄道や街中の日常を切り取り、嵩張る現像代に反省するブログです。

鶴見線のスナップ

会社の集まりで横浜へ。

翌日はフリーだったので、FF-1を持って鶴見線をスナップしました。

 

f:id:daidaihisashi:20200128083220j:image

鶴見線のホームはモノクロで撮ると本当に映えます。

映えますけど、上手く撮れるかは別ですが^^;

 

f:id:daidaihisashi:20200128083600j:image

扇町まで行きました。

 

現像したら「かなりオーバーな写真が多かったので、別の機械でスキャンしました」とメールが。

ご迷惑をおかけしてすみません…。

 

この日はかなり良い天気だったので、ASA400のフィルムでもオーバーだったみたいです。

カメラの不具合ではないと思います。多分。

 

使用フィルム:ILFORD XP2 Super