鞄の中に、フィルムカメラ

茨城県を中心にフィルムカメラで鉄道や街中の日常を切り取り、嵩張る現像代に反省するブログです。

RERACHROME100現像への道のり。

現像するまでは、少し都内から離れてる私にはなかなかな道のりでした笑

問い合わせしてオッケーを頂いたので、カメラのキタムラさんに出したところ

「ラボから現像不可で返ってきました」

ええ!?と再度お話すると、クロス現像と勘違いしていたとのこと。

レア客でご迷惑をおかけしてしまいました^^;

結局納期7日くらいで現像して頂き、自宅で簡易スキャンです。

何だか透き通る様な雰囲気?

安定の?ベビースズカ特有の周辺光量低下です笑

森や田んぼは黄色がかりつつも、鮮やかな雰囲気です。

本当はちゃんとしたお店でスキャンしたいところですが、郊外に住んでいてもベスト判は楽しめることが伝われば幸いです^^

使用フィルム:RERACHROME100