鞄の中に、フィルムカメラ

茨城県を中心にフィルムカメラで鉄道や街中の日常を切り取り、嵩張る現像代に反省するブログです。

2023年も宜しくお願い致します。

f:id:daidaihisashi:20230102080946j:image

昨今のフィルムカメラを取り巻く情勢は厳しくなるばかり。

その中でPENTAXフィルムカメラプロジェクトを発表したり、かすかな光明も感じました。

写ルンですを愛用する学生にとって、10年後のフィルムカメラはどうなっているのか?

2022年は更新が少し減ってしまいましたが、2023年ものんびりと宜しくお願い致します。

 

写真はOLYMPUS PEN Sで撮った、縁起の良さそうな日の入りスナップです笑