鞄の中に、フィルムカメラ

茨城県を中心にフィルムカメラで鉄道や街中の日常を切り取り、嵩張る現像代に反省するブログです。

2017 バスタ〜大阪

以前インスタにも上げていたのですが、アカウントを変えた際に消してしまった写真達です。

 

社員旅行で他の方が大阪にいる時、定年を迎えた大先輩へのサプライズゲストで1人バスタから高速バスで大阪入りしたという思い出のネガです笑

 

f:id:daidaihisashi:20200417213229j:image

何気にこの時が初バスタでした。

めちゃくちゃテンパりました。複雑で^^;

でもPENTAX K2にナチュラ1600を詰めてスナップだけは撮っていました。

この頃は久々にフィルムを詰めて色々試し撮りしまくっていた頃でした笑

 

f:id:daidaihisashi:20200417213426j:image

ここもコロナで閑散としてるのかな…

大阪は人が多くてかき分けながらお店に向かいました。

 

引退された大先輩もお体大切にされてるかなー。

行動派なお方だったので、少し心配なところです。

 

いずれもレンズはXR Rikenon 50mm F2