鞄の中に、フィルムカメラ

茨城県を中心にフィルムカメラで鉄道や街中の日常を切り取り、嵩張る現像代に反省するブログです。

大宮駅前のいづみや

だいぶ遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。

今年ものんびり更新で、1日1枚とか言ってた日が懐かしい笑

今回は3年前にもブログで取り上げた大宮駅前のいづみやさん。

前は社員旅行の帰りに1人でふらっとお昼を食べに入りましたが、今回はコロナも落ち着いたし今しかないかな?と出掛けた時にお邪魔しました。

f:id:daidaihisashi:20220111145041j:image

RICOH FF-1+フジ エクストラ400

手書きのメニューが良い感じ。

このお店は遅めの午後に入ると、店内に西日が入ってさらに良い雰囲気になります。

刺身定食と肉豆腐でお昼としましたが、前もまぐろブツだったし揚げ物でもよかったかな。

f:id:daidaihisashi:20220111150017j:image

RICOH FF-1+フジ エクストラ400

今度はお酒に強い同僚でも連れて来よう。