鞄の中に、フィルムカメラ

茨城県を中心にフィルムカメラで鉄道や街中の日常を切り取り、嵩張る現像代に反省するブログです。

喫茶ニット vol.2

PENTAX SVに詰めた後にSVが壊れてSLに詰め替えたものの、ずーっと詰めてたVenus800をやっと現像。

コロナ禍前の錦糸町の喫茶店のスナップが写ってました(撮ったの忘れてた…)

何度か訪れているニットさん。

f:id:daidaihisashi:20210114121854j:image

Industar 50mm-f2

このメニュー表を撮りたくてここに座った気がします。

前は入口付近に座ったので、奥にも座ってみたかったのもあるのかもしれません。

コーヒーとコーヒーゼリーを頂きました。

f:id:daidaihisashi:20210114122116j:image

Industar 50mm-f2

何かと写真の中にコロナ禍前の雰囲気が出ているような。

 

f:id:daidaihisashi:20210114122607j:image

SMC Takumar 28mm f3.5

詰めっぱなしといっても去年の頭くらいの写真なのですが、こんなに雰囲気って違うものかな?