鞄の中に、フィルムカメラ

茨城県を中心にフィルムカメラで鉄道や街中の日常を切り取り、嵩張る現像代に反省するブログです。

RICOHFLEX ⅦS試写を終えて

すっかりのんびり更新になってしまいました。

先日自分なりに調整したRICOHFLEX ⅦSに詰めたフジ PRO400Hの現像を終えての更新となります。

ピントが合わなくて四苦八苦していたのですが、何とか見れる形にはなったかな?と。

 

f:id:daidaihisashi:20200824144420j:image

近所の田んぼアート無限遠チェック。

ちょいと傾いたか笑

何故か娘のお気に入りな田んぼアート

お立ち台の位置からだと文字が読み取りづらいのが…苦笑

 

f:id:daidaihisashi:20200824144333j:image

こちらは草野球を終えての1枚。

野球の成績は散々でしたが、写真はまあまあ?

 

他にもベランダでトマトを撮ってみたりしましたが、きもーち後ピンかな?

多分このままで大丈夫かな?

とりあえず撮り続けて不満がなければこのままでいこうかと思います。