鞄の中に、フィルムカメラ

茨城県を中心にフィルムカメラで鉄道や街中の日常を切り取り、嵩張る現像代に反省するブログです。

紫峰と鳥居と秋らしさと

冬も折り返ししてんだというのに秋らしさとは何ですが。

ここを通る度に、素敵な景色だなー、いつか撮りたいなー、でも高校の前でカメラ構えるのも恥ずかしいなー、と色々考えていたのでした。

 

f:id:daidaihisashi:20200111224857j:image 

XR RIKENON 50mm F2(和製ズミクロンじゃないやつ)

この日は夕方になってから太陽が顔を出し、鳥居を綺麗に照らし出していました。

 

f:id:daidaihisashi:20200111224809j:image

使用レンズは同上。

ススキは少しだけ影になってしまいましたが、秋らしく。

 

このあとMXのミラーアップが稀に出るようになってしまい、どうしたもんかと悩み中です。

素直に修理出せばいいんですが^^;

 

使用フィルム:Kodak TX400