鞄の中に、フィルムカメラ

茨城県を中心にフィルムカメラで鉄道や街中の日常を切り取り、嵩張る現像代に反省するブログです。

亀戸スナップ(RICOH AUTOSHOT)

撮り始めの1枚。

月末になって暑さは少し緩みましたが、AUTOSHOTを持ち歩いていた時は暑くて暑くてバテバテ笑

信号機が顔を出していました。

思わず日陰から見上げて1枚。

古いカメラを持つと、あえて逆光で試したくなります笑

ちなみにあえてフルオート。

このアングルもちゃんと撮ってます。

ここの喫茶店は亀戸の中で1番のお気に入りです。

珈琲道場というくらいなので、いつも道場破りの気分で珈琲を楽しんでいます笑

使用フィルム:Kodak ウルトラマックス400