鞄の中に、フィルムカメラ

茨城県を中心にフィルムカメラで鉄道や街中の日常を切り取り、嵩張る現像代に反省するブログです。

三峰

一昨年かな?祖父と訪れたときの1枚。

三峯神社に行きたいということで、ついていきました。

ついていかなくても元気な祖父ですが笑

インスタグラムにも上げた事のある1枚ですが。

エクター100のおかげもあるかもしれませんが、緑がとても綺麗でした。

祖父は晴れなかった事を嘆いていましたが、これはこれで幻想的。

確か、K2でいくつかパチパチ撮った様な記憶があります。

白いお守りが大渋滞が起きてしまって問題になっているそうですが、ロープウェーが廃止になったときは予想もしてなかったのでしょうね^^;

使用レンズ:SMC PENTAX M 28mm f3.5

使用フィルム:Kodak エクター100