鞄の中に、フィルムカメラ

茨城県を中心にフィルムカメラで鉄道や街中の日常を切り取り、嵩張る現像代に反省するブログです。

御茶ノ水〜湯島へ喫茶店巡り(PETRI ES AUTO)

本来は午後から活動予定でしたが、ポンと午前中から暇になり。

とりあえずお昼食べて、折角なので前から気になっていた御茶ノ水穂高さんへ。

神田川の方を見ると川沿いは工事中でしたが、道路側から光が差し込んで良い雰囲気でした。

 

f:id:daidaihisashi:20200207172003j:image

バナナジュースとなみかんエードも気になったんですけど、コーヒーにしました。

やっぱりソファーのある喫茶店は落ち着きます。

疲れが取れる気がします!


f:id:daidaihisashi:20200207172006j:image

その後、湯島のシャルマンさん。

入り口と奥のカウンターの高さが違っていて面白い!

…お客さん多かったので撮ってないですけど。

入り口のジャビットくんが気になりました。

 

もうクリスマスは終わったよ、ジャビットくん笑

 

使用フィルム:フジエクストラ400