鞄の中に、フィルムカメラ

茨城県を中心にフィルムカメラで鉄道や街中の日常を切り取り、嵩張る現像代に反省するブログです。

母校サヨナラ勝ち!…と、続・球場のワクワク感について

昨年も書きました、球場のワクワク感についてです。

特に茨城県民の私ですので、ひたちなか市民球場で感じることですが…

チケット売り場でチケットを買い、目の前が階段という構造も関係していますが…

image1.jpeg

この階段を上がるときのワクワク感です。

ひたちなかは階段を登るとスコアボードが見えてくるので、余計に高揚感が高まります。

ナイターだと照明も綺麗で、余計にワクワクします。

image2.jpeg

この日は自分の母校の試合でした。

写真の学校は次の試合なので無関係です(^^;

高校時代、私は背番号9番でした。

そして、この日母校はサヨナラ勝ちを収めましたが、打った選手は背番号が9でした。

私自身はヘボヘボでチームに迷惑ばかりかけていましたが、この日のサヨナラ勝ちは…感無量です!

使用レンズ:SMC PENTAX50mm F1.4

使用フィルム:Film NeverDie IRO400