鞄の中に、フィルムカメラ

茨城県を中心にフィルムカメラで鉄道や街中の日常を切り取り、嵩張る現像代に反省するブログです。

珈琲詩人(2018年・青森県五所川原市)

以前にも書いた五所川原の珈琲詩人。

五所川原駅前の飲食店が居酒屋以外はなかなか見当たらなく、この界隈でひと息つこうとするとココか駅の待合室くらいしか思いつきません。

前は駅前に平凡食堂なる非凡な食堂もありました笑

で、珈琲詩人は夜行バスで五所川原に降り立つと朝ご飯を食べるのに丁度よかったりします。

茶店だから当然モーニングがありますので。

本当に五所川原にのオアシスだと思います。

 

f:id:daidaihisashi:20210423085606j:image

使用レンズ:SMC PENTAX M 28mm f2.8

この時は地吹雪をモロにくらった後、接続の列車待ちの間に訪れた気がします。

 

またお邪魔したいのですが、早くコロナ収まらないかな。