鞄の中に、フィルムカメラ

茨城県を中心にフィルムカメラで鉄道や街中の日常を切り取り、嵩張る現像代に反省するブログです。

東北の桜

芦野公園

弘前城は桜よりもこれが食べたくて…^^;

GWはたまたま1人の時間が取れたことをいいことに、青森に桜を見に行ってきました。

カメラもいくつか持っていきましたが、上の2枚はOLYMPUS PEN Sから。

相変わらず?よく写るなーと思います。

ちなみに弘前城の桜まつりには小道具屋さんみたいな屋台も出ており、ミノックスやハイカラーが置いてありましたがパス^^;

使用フィルムは生産中止になってしまったフジのX TRA400でした。

今度は800も生産中止?

参ったなー(´ω`)